同僚に嫌な奴がいてストレスの種になっている しかも隣の席だから本当荷精神的にヤバいところまできている まずクチャラー クチャクチャクチャクチャ、子供の頃に直すよ うちの小学生の子供たちでもしないよ? 昼飯の席も決まってて、飯のときまで隣の席でさ 気にしないでおこう!と思えば思うほど聞こえるんだよね 咀嚼音ってさ 可愛い子の咀嚼音でもちょっと気持ちわるいのに中年のおっさんの咀嚼音は地獄よ あといただきます、ごちそうさまも絶対言わない 言ってるところみたことない これも本当に嫌い 食べ物、作ってくれた人に感謝の気持とかないわけ??? で、そういうやつに限って好き嫌い多いしね ほんとだいっきらい! 気にしない方法はないかな~ この記事がおすすめ! https://www.catalinasilvaguzman.com/disliked-colleague/ を読んでみたけど、それでもやっぱり気になる!ストレス! もうおれが辞めるしか無いのかな・・・ でもどう考えてもあっちが悪いのに癪だよなあ・・・